おしゃれなメガネ/サングラスをかけて、自分の機嫌は自分で取っていきましょう I METRONOME

おしゃれなメガネ/サングラスをかけて、自分の機嫌は自分で取っていきましょう I METRONOME

こんにちは、

ロンドン発のメガネ/サングラスブランド

METRONOME®️などおしゃれなアイテムを

販売するオンラインストア

METRONOME-Tokyo OnlineのOKDです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は「自分の機嫌は自分で取ろうぜ。

大好きなメガネ/サングラスで!」ということで

気分が乗らない時は好きな物に包まれて

過ごした方が良いに決まっているっしょという

ブログを書いていきたいと思います。 

 

というのも、、、

今は梅雨の6月。

5月病になりやすい連休明けとかも

大変でしたが梅雨の時期は

それはそれで、、、乗らない。

 

「春から環境変わってやや疲れた、、」

からのまとまったお休み、、

そこからのお仕事の日々。

いなかなかモチベーションが上がりません。

(愚痴ばっかりかよ)

 

それでも気分は上向きの方が

パフォーマンス的には良いです。

そうだとすれば、

自分の機嫌をしっかり取っておけた方が

良いと思うのです。

 

色々あると思いますが、

最後は自分しか自分の機嫌を取れる人は

いないと思っているので、

必要な時はとことん甘やかします(笑)

 

そんなわけで

今回ご紹介する筆者=OKDの

気分を上げるおしゃれメガネ/サングラスは

▲Lefty in the Right

 

既に在庫もかなり少なくなっている

METRONOME®️の人気商品です。

 

・・・

大振りなフロントが印象的な

ボリュームのあるデザイン。

厚みのある作りの割に、

フロントにはテレビカットという技術を採用。

この技術によりフロント部分は

あまり厚みを感じない作りになっています。

顔の大きさで眼鏡選びに

悩んでいる方におすすめです。

・・・

 

と、こんな具合です。

 

投資になるならお金も

しっかり使いましょう!ということで

今日もネットショッピング楽しみます!

 

【各ブランドインスタグラム】

関連記事

2021年注目度の高かった「曇らないワイヤーグラス」 I Resonance

2021年注目度の高かった「曇らないワイヤーグラス」 I Resonance

突き抜けるファッションサングラスを購入できる通販サイトMETRONOME Tokyo Online

突き抜けるファッションサングラスを購入できる通販サイトMETRONOME Tokyo Online

2022年流行りの丸型レンズのメガネ/サングラス。ズレにくい縄手巻きはクラシカルなデザインで世代を問わず好評です。 I METRONOME

2022年流行りの丸型レンズのメガネ/サングラス。ズレにくい縄手巻きはクラシカルなデザインで世代を問わず好評です。 I METRONOME

x