雨の日や曇りの日にも、視界を明るくするイエローレンズのサングラス

雨の日や曇りの日にも、視界を明るくするイエローレンズのサングラス

こんにちは、

ロンドン発のアイウェアブランド

METRONOMEの直営オンラインストア

METRONOME Tokyo OnlineのOKDです。

 

今回は雨の日曇りの日にオススメな

イエローレンズサングラス

Highcollar HC-Wimpy』のご紹介です。

韓国で企画されるHighcollarは

韓国芸能人も着用するおしゃれな

デザインが揃っています。

HC-Wimpyはレンズの大きめのサングラスです。

視界をしっかりカバーしてくれます。

イエローレンズは光の散乱を減少させ、

視界のコントラストを向上させる

助けになります。

特に曇りの日や霧の中では、

周囲の景色や物体が

より鮮明に見えることがあります。

これにより、

運転時やアウトドア活動中に

物体や道路をより良く見ることができます。

全体的にバランスが良く、

普段使いにちょうど良い

おしゃれサングラスかなと思います。

フレームのカラーバリエーションは

他にもあるので

場面に応じて選んでみて良いと思います。

Highcollar

METRONOME Tokyo Onlineで好評発売中。

詳細はこちら

 

それでは

OKD

 

関連記事

オンラインレンズ交換の概要(多焦点レンズ(遠近両用)はお見積もり→作成いたします)

オンラインレンズ交換の概要(多焦点レンズ(遠近両用)はお見積もり→作成いたします)

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

韓国発のおしゃれなサングラスブランドHighcollar

韓国発のおしゃれなサングラスブランドHighcollar

x