普段使いにぴったりなおしゃれメガネ/サングラス『ILLUSION』

普段使いにぴったりなおしゃれメガネ/サングラス『ILLUSION』

こんにちは、

ロンドン発のメガネ/サングラスブランド

METRONOME®️を販売する

METRONOME-Tokyo Onlineの

OKDです、

 

さて、

本日も普段使いにぴったりな

おしゃれメガネ/サングラスでおなじみの

『ILLUSION』のご紹介です。 

非常に使い勝手が良く、

シーンを問わず活用できる『ILLUSION』 

なぜメガネ/サングラスと

「/(スラッシュ)」が入っているのかというと

こちらは1フレームに2種類の

レンズが付属するためです。

最初に初期搭載レンズを

クリア(ブルーライト対応)か

カラーサングラスレンズを選びます。

指定のレンズと一緒に

クリア(ブルーライト対応)か

カラーサングラスレンズの

いずれかのカット済みのレンズが

届くようになっております。

(最初に選ぶレンズ=

フレームにあらかじめ装着する

レンズによって変わります)

最初はとりあえず屋内での

普段使いのクリアレンズで購入し、

外出機会が増えてきたらサングラスレンズへ

レンズ交換する、というのも良さそうです。

レンズ交換の際は眼鏡店などへ

いく必要があるかと思いますので

やや手間に感じるかもしれませんが、

レンズ作成費用はないかと思うので

交換費用もお安く済むのかなと思います。

 

なお度入りレンズも装着可能です。

その場合は眼科さま、眼鏡店さまなどで

レンズ作成に必要なデータを取得して

いただきつつ別途レンズ作成費用が

発生いたします。

 

前置きが長くなりましたが、

普段使いの眼鏡として、

外出用のサングラスとして、

あるいは明るめのカラーレンズを

入れての映えるアイテムとして、

場面を問わず活用できるゆえ

メガネ/サングラスとしてご紹介しています。

 

2022年のトレンドでもある

「跳ね上げレンズ」機能搭載で

最新の動向も漏れなくカバーしております。

さりげなく跳ね上げるだけで

目立つこと間違いなしですね。

選べるフレームカラーは4種類。

ブラック、ブラウン、グリーンに

Giraffe=キリン柄もあります。 

それぞれのフレームに

対応するカラーレンズが決まっています。

こちらはどのフレームにどのカラーレンズを、

というのは指定ができないのでご注意ください。

 

これだけ要素が詰まっていて

価格が15,200円というのも驚きです。

コスパとデザイン性を追求した

ブランドであるResonanceだからこそ

実現できたフレームかなと思います。

 

ぜひこちらで詳細ご確認の上、

お買い求めくださいませ!

 

それでは

OKD

関連記事

【2022年】国際的アイウェア展示会・フランスパリ・ヴィルパイントで行われる「SILMO Paris」に出展

【2022年】国際的アイウェア展示会・フランスパリ・ヴィルパイントで行われる「SILMO Paris」に出展

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

【2022年9月】SILMO PARIS出展・新作のメガネ/サングラスをご紹介します!

【2022年9月】SILMO PARIS出展・新作のメガネ/サングラスをご紹介します!

x