【ショップサイトマップ(その4)】メガネ・サングラスブランドMETRONOMEのサイトの使い方 I METRONOME

【ショップサイトマップ(その4)】メガネ・サングラスブランドMETRONOMEのサイトの使い方 I METRONOME

 

こんにちは、ロンドンからスタートしたメガネ/サングラスブランド、「METRONOME®」を販売するMETRONOME DESIGN INC.の日本オフィシャル通販サイト・METRONOME-Tokyo OnlineのOKDです。

METRONOME-Tokyo Onlineでは、オリジナルブランド商品を中心に、おしゃれ、ユニーク、かっこいい、などなど特徴的なメガネ/サングラスフレームを販売・お届けしています。

メガネ/サングラスの購入における困りごと

今回は当通販サイトの使い方ブログその4ということで書いていきたいと思います。メガネ/サングラスを通販で買おうと思った時、購入するまでのハードルや疑問点が多いと思います。

例えば、「サイズ感」。自分の顔にフィットするのか、またかけた時の印象はどう変わるのかなど、「実際にかけてみればわかること」が通販サイトではなかなか難しいです。似たようなメガネ/サングラスフレームを眼鏡店さまなどで試着して検証することもできますが、やはり欲しいフレームそのものが自分に合うかどうかが大事ですよね。(ちなみに当ブランド正規ディーラー店や当事務所でも、お越しいただければご試着可能です。事前予約が必要な場合がございますので、詳しくはこちらをご確認ください。当サイト運営会社事務所への訪問はこちらから詳細ご確認ください。)

チャットボックス機能で気になることを直接質問

そういった疑問も含めて「知りたいこと、解決したい疑問」が出た時に気軽に質問できる方法があった方がいいのではないかと考え、当通販サイトでは「チャットボックス」を導入しております。

当通販サイトをスマートフォン、パソコンで開いた時、画面左下に青緑っぽいアイコンマークがあることはお気づきでしたでしょうか。 こちらをクリックしていただくと、チャット画面が開きます。こちらから各種お問合せが可能です。

気になることはなんでもお聞きください

チャットボックスを開いていただいて、そこでメッセージを打ち込んでいただきますと、原則当日中にお返事させていただきます(早い時は即レスします!)商品に関する質問、加工に関する相談、購入方法や支払い方法に関する相談などお気軽にお問合せくださいませ。

また、個人のお客様だけでなく眼鏡店さま、アパレル専門店さまで当ブランド商品に関心を持っていただけた際も、メールアドレス( info@metronome.co.jp )ないしはチャットにてお声かけいただければ幸いです。

皆様からのお声かけ、心よりお待ちしております。

それでは(OKD↓)

関連記事

【2022年】メガネ製作に時間とコストがかかるワケ I METRONOME

【2022年】メガネ製作に時間とコストがかかるワケ I METRONOME

人気の眼鏡・サングラスブランド「TYBALT」の在庫入荷のお知らせ

人気の眼鏡・サングラスブランド「TYBALT」の在庫入荷のお知らせ

【2022年】メガネ/サングラスの日常メンテナンス

【2022年】メガネ/サングラスの日常メンテナンス

x