(2021年〜2022年)大切な友達へのプレゼントにメガネ/サングラスを贈りませんか? I METRONOME

(2021年〜2022年)大切な友達へのプレゼントにメガネ/サングラスを贈りませんか? I METRONOME

こんにちは、

ロンドン発のメガネ/サングラスブランド

METRONOME®️などおしゃれなアイテムを

販売するオンラインセレクトショップ

METRONOME-Tokyo OnlineのOKDです。

 

今回は「プレゼントにおすすめの

おしゃれなメガネ/サングラス」ということで

書いていきたと思います。

今月は筆者(OKD)の友人の誕生日

せっかくアイウェア屋さんでもあるので

プレゼントにサングラスを贈ろうかなと

思っております。

 

友人は車の運転をするので、

運転中に良いサングラスとか、

あるいは「ドライブの際に映える

サングラスとかが良いのかな」と

思い色々チョイスしてみました。

 

例えば、

クリップレンズでメガネ/サングラスの

2つの見え方を制御できる

『Trad』シリーズはデザイン的にも

実用面でもウケが良さそうです。

(Trad 『Lotus』)

写真のフレームは、

薄い黄色がかったレンズに見えますよね

こちらはサングラスレンズ(イエロー)です。

仕組みとしては

クリアレンズのフレームの上から

サングラスレンズをクリップで

はめているものが先ほど貼った

画像の状態となります。

サングラスレンズを外すと

下の画像のようになります。

(Trad 『Lotus』)

機能性の高いアイテムは

もらってから色々と使えるので

喜んでもらえるんじゃないかなと

期待しております。

 

あるいは、

より尖ったデザイン性を重視でいくのならば、

元祖・METRONOMEが最強です。

Blasphemy

2021年〜2022年の新作のサングラスも

ショップに続々と出ております。

Resonanceのワイヤーグラス。

レンズを搭載しない

「顔を飾るアクセサリー」という

位置付けで企画されました。

 

「アイウェア」が顔を飾るアイテムを

指していることを考えると

まさしく、というフレームが

ワイヤーグラスと言えると思います。

こちらもユニークで好評です。

贈りたい方のことを考えながら

買い物をするのは楽しいですね!

ずっと眺めていると

自分用にも買ってしまいそうです。

 

それでは。

OKD

 

メトロノームのインスタグラムはこちら↓

関連記事

暗い気分の時もおしゃれなアイテムで前向き意識! I Accessory&Resonance(METRONOME)

暗い気分の時もおしゃれなアイテムで前向き意識! I Accessory&Resonance(METRONOME)

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

挑まれなければ、始まらない。攻めるデザインのアイウェア I METRONOME

挑まれなければ、始まらない。攻めるデザインのアイウェア I METRONOME

x