誰にも真似できない自分を創る!メトロノームのアイウェアで I Metronome

誰にも真似できない自分を創る!メトロノームのアイウェアで I Metronome

こんにちは、メトロノームのYamadaです。

さてさて皆さん、突然ですが夏ですよ。海ですよね。BBQですよね。そりゃ目立ちたいですよね(そうでもないかな)


そんな時、表現良くないかもしれませんが、“ふつーのサングラス” で行きますか?

あるいは誰にも真似できないアイウェアでおしゃれに登場したいと思いませんか?


そんなときは元祖メトロノームしかありませんよ!


▲Blasphemy


誰にも真似できない世界感をつくれます。保証します。


▲Sleepless


この2品は特にメトロノームらしいデザインだと言えるでしょう。

ありきたりなサングラスに飽きてきた方にもおすすめです。


他にももちろん色々ありますとも。コンサバな感じもデザインももちろんありますし、

ぜひ色々みていただきたいです!

メトロノームのインスタグラムはこちら↓

関連記事

【2021年】クラッシックなデザインを引き継いだおしゃれな日本製のメガネ/サングラス I Trad

【2021年】クラッシックなデザインを引き継いだおしゃれな日本製のメガネ/サングラス I Trad

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

他店で取得してレンズデータでも、新たに購入する眼鏡の度入りレンズ作成は可能です

【2021年新作モデル】コンパクトな縄手巻きサングラス『SummerRain』跳ね上げレンズも好評です I METRONOME

【2021年新作モデル】コンパクトな縄手巻きサングラス『SummerRain』跳ね上げレンズも好評です I METRONOME

x